見出し画像

マルシェに参加しました

日曜日、東新町で
はれいろマルシェが開催されました


子どもブースの
21と23にお店を出しました

お店の準備中
ブース完成!

今日は
『多面体パズルの体験&プチレクチャー』
を1回100円でお届けするお店です

テーブルの上にたくさんパズルを並べていたら
興味をもってくれる子がいました

最初のお客様です

一人で参加してくれたり
お友達と一緒に参加してくれたり
親子で参加してくれたり

色んなお客さまが
来てくれました

プチレクチャーといっても
短時間で全面を揃えるのは
難しかったようなので

好きなパズルと色を選んでもらって
1面だけ揃えてもらうお手伝いをしました

きれいに揃うとみんなとても喜んでくれました。
多面体が揃った時の様子(動画)はこちらです↓↓↓


初めてのマルシェで
ドキドキしたけれど
とても楽しかったです

はれいろマルシェさん
参加してくれたお客さま
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?