見出し画像

あわぎんキッズクラブさんで探究くらぶ

今日はあわぎんキッズクラブさんで
夏休み特別企画
『探究くらぶスペシャル』を開催しました

午前中は『ストランドビースト教室』

午後は『絵本作り教室』です

会場のあわぎんBASE(阿波銀行本店営業部)さんは
とっても綺麗で最新の設備が整った
素敵な会場でした

ストランドビースト教室


絵本作り教室

体調不良等でお休みされた方も多かったけれど
少人数でじっくりお話や説明ができた
アットホームな開催となりました。

ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました

そして阿波銀行本店営業部の福永さん
大変お世話になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?