見出し画像

島根県立美術館さんで探究くらぶ開催しました

今日は島根県にある
島根県立美術館さんに呼んでいただき
探究くらぶのストランドビースト教室を
開催しました!

初めての県外での探究くらぶだし
参加者は高校生以上の大人ばかりだったので
とても緊張しましたが
みなさんニコニコ楽しんでくれたので
緊張がほぐれました!

最後はできあがったミニビーストを
宍道湖のほとりで走らせました

山陰中央テレビさんが
取材にきてくれました!

初めてテレビに出ました
見てください(*^^*)

参加してくれた皆さん、
島根県立美術館の皆さん、
ありがとうございました

Gakken 大人の科学編集長の西村さん、小田さん
ビースト飼育員のゆんたさん
今回もお世話になりました

それでは
台風が来る前に徳島に帰ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?