見出し画像

第3回ストランドビースト教室、開催しました!

今日は探究くらぶ
第3回ストランドビースト教室を開催しました


予定していたお部屋の冷房がきかなくて
別の場所に移動してもらったり
Zoom画面がスクリーンに映らなかったり

色々なトラブルがあったけど
みなさんに協力してもらって
無事成功することができました

最後は
自分で作ったミニビーストで
かけっこ大会をしました

みんな、頑張って~

優勝したのはT君です
おめでとうございます!

優勝賞品の「ウミナミ」はミニビーストに連結できます

参加してくれたみなさん
ゲストの㈱Gakken大人の科学 西村さん
会場のとくしま県民活動プラザのみなさん
取材に来てくれた徳島新聞の内藤さん
お手伝いしてくれたスタッフのみんな

ありがとうございました!

みなさん、来てくれてありがとう!


【アンケート結果のご紹介】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?