『便りが無いのは元気な証拠』と言うけれど…

ねぇ…

Diggy-MO’さん…

急なブログ更新マジビビるんですけど…!(笑)

いや、正確にはAve Mujicaの円盤リリースのタイミングなんだろうけど、内容はほぼEXTREMEのことだし(笑)

いやそれはそれとしてほんと良かったね。

生きてましたね…(涙)


ライブ行って興奮してブログ書いちゃうくらいには元気みたいだしね。
良かった、良かった。

でもさぁ…
人のライブ行ってるヒマあったら…?

お前がライブしろや!


みたいなお気持ちはバリバリあるよね!(笑)

新曲も欲しいし声聴きたいし姿見たい!

抱きつきたいし鎖骨チューチューしたいし他のところ(主に下半身)もチューチューしたい!


酒飲みながらだとすぐこういう感じになっちゃう(笑)
スイマセン(笑)

でもホントいい加減心躍るお知らせが欲しいのよ…
頼むよホント…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?