祝!『ウェカピポ』再生回数2000万回達成!

この記事書いてる時点ではまだ達成していないけど(笑)
もう達成するよね!と信じて…

まあこの記事読んでる人はご存知かと思いますが『ウェカピポ』のMVのリンク一応貼っとくね↓

なんだかまだみんな幼くて少々垢抜けてない感じがね、とても良いね(笑)

そもそもウェカピポのMVがYouTubeにUPされたのが2013年1月25日、SOUL'd OUTオフィシャルYouTubeチャンネルのコミュニティの記事によると1200万回達成が去年。そして今年早くも2000万回達成…
この1年で再生回数エグいくらい伸びてるってことじゃん…

これは…とうとうSOUL'd OUTブレイクしちゃうんじゃない?


いやいや、とっくにしてるよブレイク…じゃなきゃ武道館ライブなんて出来ないでしょ?ていう。
意識して聴きだしたのが去年からだから感覚だいぶおかしい…大丈夫か?もうとっくに解散してるぞ?(己への言い聞かせ)
でもさ、Twitterのトレンド入り然り、YouTubeでのネタ動画の多さ然り、やっぱりこの1年は追い風吹きまくってるのではないかな?と思うんだけどなぁ。どう?

今年5月頃、これもしかして今年中に再生回数2000万回達成するのでは?と気づいてから自分なりにTwitterで呼びかけたりプレイリスト作ったりしてた。

だってまぁ…私一応広報(自称)じゃん?
こういう時こそ率先して頑張らねばね?

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今のペースだと2000万回達成するのは仕事中とかになりそう(笑)なんでフライングお祝い。


『ウェカピポ』再生回数2000万回達成おめでとう!
デビュー20周年の年に2000万回達成出来て良かった!
まだまだ他にも再生回数伸ばしたいMVあるのでガンガン回すね!
あとディギは顔を見せてね!
てかとりあえずいまのビジュアル確認させて!
動画とは言わん!静止画でいいから!
ねえ!頼むよ!?


…後半お祝いじゃなくなったな(笑)
とにかくおめでとうございます!

さて、次は何を回しましょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?