SOUL'd OUTデビュー21周年おめ!

本日、1月22日はSOUL'd OUTデビュー日でございます!おめ!
去年わりと盛大にお祝いしちゃったし、まあ今年は特にやることも無いかなーって感じだったんだけど、何もしないってのもちょっと寂しいのでサクッとAnnive122の完全版プレイリスト作ったよ!
Annive122は本当は3人のソロライブがあってからパッケージされてるSOUL'd OUTのライブが始まるのだよね。
てことで3人のソロライブのセトリを加えた完全版を作ってみた。

【Spotify版】


【AmazonMusic版】

Amazon Musicで私のプレイリストをチェックしてください: 【SOUL’d OUT Premium Live 2013 “Anniv122”】2013/01/22(火) at 新木場STUDIO COAST セットリスト


【YouTubeMusic版】


急ごしらえなのでこんなことしか出来なくて申し訳ない!
あとは何かな…ケーキ食べようかな?お祝いだしね(食べたいだけでは…?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?