見出し画像

推しが仕事を!?して!?いる!?(驚)

いや、仕事してるだけでそんな驚くなよ…てなるよな普通…それはそう。
でもでもでも!
ファンクラブから年に数回お知らせ来るか来ないかの仕事量、ブログも年1更新するかどうか、Twitterなんか全く更新されない。とりあえず今はあるもんを永遠にクチャクチャ反芻するしかねーっす!大丈夫!味はまだするよ!て耐えてたのがDiggy-MO'さんのファンなのですよ?そんな人達がだよ?いきなり毎週作詞曲提供されてごらんなさいよ?完全にパニックですよ!驚き!てかむしろ驚き通り越して「働きすぎじゃない?大丈夫?」と心配しちゃうレベル…!

※5月7日『神さま、バカ』追加しました

これが4月10日


これが4月16日


これが4月23日

これが5月7日

TwitterとYouTubeは毎日『Diggy-MO'』と『SOUL'd OUT』で検索かけてんですけど(The暇人)最初見つけた時はビビったよね…Club Dからは1個もそんなお知らせ来てなかったから(笑)だいぶ遅れてお知らせ来たけども。
翌週も来る?と思ったら見つかって…これもClub Dからのお知らせは公開翌日とかだったよね。
運営がこんな感じだから最早私のツイートが公式なのでは?と言われたりもした(笑)
で、先週の『Choir 'S' Choir』は公開と同時にClub Dからお知らせがきた。やっと!やれば出来るんじゃん!最初から頑張って!とは思いましたけど(笑)こうやって色々動いてるの見れるのはやっぱりうれしい!たのしい!(大好き!)

でもまあそうやってお仕事してくれるんじゃん!とわかると人間欲が出てくるもんで、「出来れば作詞だけじゃなくて声が聞きたいよね」「お顔も見たいよね」「新曲も聴きたいよね」「そしたらライブやるよね」「レコ発イベントはハグ会だよね」と際限が無い…業が深い女なんですよ私は…

まあアレですよ、今すぐとは言わん。
今年ソロデビュー15周年じゃん?
なんかさ、そろそろ動き出すには良いタイミングなんじゃないかな???ね???
手始めにClub D会員に何か課金出来る物をさ…いただけると非常に助かります…
お金払わせてください…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?