見出し画像

土星のテーマに取り組んでいます。

10月11日 土星先生の逆行終了!

といっても、すぐに順行に戻るわけではなく
現在は、逆行から順行に戻る途中の「留」という状態で
地球から見て止まっているように見えてます。

「留」の時期は星の影響がとっても強いらしいけど
土星は、もともと全体を統率する。取り締まる「先生」

社会意識や苦手意識を象徴する天体なので
「留」の影響は、そんなに気にしなくてもいいみたい

ちょうど今、FESというフラワーエッセンスのメーカー

の「メタフローラシステム」というものに
取り組んでおります。

「メタフローラシステム」とは

簡単にいうと「魂の治療プログラム」ともいわれ
月、水星、金星、火星、木星、土星、太陽、地球までの
8つの惑星のテーマに合わせて
フラワーエッセンス を選び
各惑星に対応したテーマに取り組んでいくことで
魂を形作る8枚の花びらを全て開いていくというもの

いま、土星がテーマの

「ブラックアイドスーザン」を飲んでます。

画像1

「ブラックアイドスーザン」は
過去に起こった屈辱的な出来事やトラウマとして
心にため込んだものに意識の光を与え
エネルギーの解放を可能にします。

とのこと、飲みはじめて一週間ぐらいですが
なんとなく私がこの世に生まれて来るとき
生まれることへの恐れを抱いていた
「バーストラウマ」があったのかもな。と思いました。

「バーストラウマがあったかもしれない」というのは

今週末開催予定の

「星と私たちのカラダ」エレメントマトリックスと
メディカルアストロロジー基礎講座

の資料の作成中
自分のホロスコープと身体の症状を
照らし合わせていて気付いたことです。

↑こちら
でも解説しますので
ご興味ある方はぜひご参加ください!


①10/16(土)10時30分〜12時

②10/20(水)19時30分〜21時
ともにあと2〜3名参加できます


♡Instagramの昨日の投稿でも少し触れております♡

@starf_lowers
https://www.instagram.com/starf_lowers

*フラワーエッセンス&ハーブの「まとめ」作成しました

こちらもフォローいただけると嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?