見出し画像

天体からのメッセージを受け取れるようになると感じられること。

10/7 で冥王星逆行終了

そして冥王星終了とともに
関東地方で起きた地震・・・

どのように感じられましたでしょうか?

さすが月と冥王星スクエア!

この山羊座冥王星からのメッセージ

家族や会社、所属するコミュニティ
などが持っている
これまでの固定観念や
常識に対しての見直しがかかり

この見直しの結果
未来の方向を向いている
新しい意識を手に入れるという
「意識の改革が必要」と言われていた。

本日(10/8)は土星と月スクエアも絡み
不動宮のTスクエアができてます。

そして新月6日の
天体からのメッセージ続き・・・

これまでは周囲に合わせて
表面的な調和を取ろうとしていたことが

新月以降は、自分の心の声や
ワクワク、直感に従うこと。

ちょうど新月の日に

箱根神社に立ち寄る事ができ

画像2


そこで販売していた誓願符に


「自分の心の声に従って生きる」ために
「自分の心に沿わない事はしない」

と誓ったばかりだったので

他人からみたら
些細な事かもしれませんが

私にとっては後押ししていただいたようで
とても嬉しい出来事でしたので
こちらにシェアさせていただきました♡

このように天体からのメッセージを
感じれるようになると

日常のささやかな変化に喜びを
見出せるようになります

::::::::::::::::::::


★「星と私たちのカラダ」
エレメントマトリックスとメディカルアストロロジー
基礎講座を開催します!


出生時のホロスコープから
火地風水の4つの体質、気質を知ることで
ご自身の身体の不調や
クライアントの状態などを
より立体的に捉えることができます。


こちらよりインスタの方が情報早いです。

@starf_lowers
https://www.instagram.com/starf_lowers

::::::::::::::::::

最近は星ネタばかりですみません!
最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?