見出し画像

牡羊座満月のメッセージと瞑想会のお知らせ

「10/20 23:57 牡羊座満月」
風と火のエネルギー強め。

太陽✖️火星コンジャンクションに対して
月と冥王星のTスクエアという厳しめな感じ

天体が右側に寄っているので
外側の影響によって、変革がもたらされる感じがします。

画像1

もう誰が考えても
元(コロナ前)には戻れないのに


「変われない!変わりたくない!戻りたい!」
と古い習慣にしがみつくのではなく

ここでホロスコープの水瓶座木星の
エネルギーを使い
執着心を捨てて次の時代へ行きましょう!

また「自我」を表す
牡羊座での満月なので
変わるといっても

他人に流されて
周囲に合わせて

の変化ではなく

「自分から」
自分の意思で行動を起こす!

自分は自分、他人は他人。

(確かサビアンシンボルがそんな感じでしたよね)

俯瞰した目で見るのも水瓶座木星は得意です。

水瓶座木星を頂点とした
調停の三角形(メディエーション)
と呼ばれるアスペクトは、一説には略奪愛に多いらしい。

おー!ここでいえば10ハウスの天王星先生!

日本は10/31に総選挙ありますね!

何か大きく変わりそうな予感です。

満月図を見ていたら、急に思いつきで
「満月の手放し瞑想」を開催しようかな?

と思いたち、急遽募集しています!

★10/20 21:30〜ご都合つく方は
ご一緒しましょう!参加無料です!

LINEオフィシャルアカウント
@vyy0242t

からお友達追加後に
「満月」と一言メッセージをくださいね!

後ほどZOOM IDをご連絡します。

*オレンジ色の月が牡羊座っぽかったので
トップ画像を「みんなの画像」からお借りしました。
(Photo by fresnel様)

最後までお読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?