見出し画像

月星座蟹座へのオラクルメッセージ

オラクルカードを作りたいという夢に向け
月星座別のオラクルメッセージは
スローペースですが蟹座まできました!

年内までに、月星座獅子座までいきたいと思います。
期待せずにお待ちください(^^;

他の星座はコチラです

月星座が蟹座の方は
「豊かな感受性と傷つきやすさ」

感受性が豊かすぎるからこそ
傷つきやすいからこそ
固い甲羅の中に
本当の感情や感覚を閉じ込めてしまい

自分でも自分の感情に気づけずにいます。
そのため、マドモアゼル愛先生の
「月の欠損」理論では

月星座蟹座は「情緒的欠損」

と表されますが

幼少期は、とても感受性が強い
お子さんだったはずです。

そのため傷つきやすく
自分で自分を守るために
殻を固くしてしまった。

本当は誰よりも心の奥底で
「家庭のように、安心してくつろげる場所」
「家族のように心を許せる、特別な人間関係」
を求めながら

自分から心を開いたり
殻を破ることはありません。

そんな月蟹座へのメッセージは

自分を開いて!
「Open your heart」


心を開いてこそ
愛を受け取ることができる

本当の家族になれる
本当の仲間になれるのです。

心を開いたら
傷つくような体験も
やってくるかもしれません

あなたが周囲の人を
守りたいと思うように

周囲の人もあなたの力に
なりたいと思っています

あなたは周囲の全てに支えられています
ありがたく受け入れましょう

あなたが心を開けば
たくさんの愛や恩恵が
入ってきます。

::::::::::::::::
エジプト行きに伴い
「エジプト農園支援プロジェクト」

12/21 〜29までエジプトに行きます。

それに伴い、コチラSTORESでの
手数料を除いた売上金額の全額を
エジプトで農園を営む友人の支援に使わせていただきます

すでにご支援いただいており感謝です!
いつもありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?