帝王賞振り返り

こんにちは。

ウマんとさうるすです。

さて、帝王賞も終わりました。
非常に見ごたえのあるレースでしたね。

最後の直線で後方から大外追い上げてきたメイショウハリオは見事な走りだったなと思います。

ハナ差ということもあって手に汗握った方も多かったのではないでしょうか。クラウンプライドも惜しかったなという印象です。

ただ、上位決着にはなったのでそういう意味では堅いレースだったのかなと個人的に感じました。

さてさて…個人的に印を下の様に付けていました。

◎メイショウハリオ
〇プロミストウォリア
▲ハギノアレグリアス
△クラウンプライド
 ノットゥルノ
 テーオーケインズ
注ライトウォーリア

挙げていた馬は基本的に掲示板には入っていました。

では、肝心の馬券の方はというとTwitterに書いていましたが、

メイショウハリオ、プロミストウォリアの二頭軸から印をつけた各馬に流して三連複を狙いましたが結果は外れました。

外れたことは悔しいですが、本命のメイショウハリオが期待通り連覇をしてくれたことと、個人的には注意で挙げていたライトウォーリアが好走してくれたことは良かったと思います。

次はジャパンダートダービーを狙います。
もちろんそれまでに平場でも気になるレースがあれば予想をしてアップしていこうと思っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?