見出し画像

NFTコレクション🍣「SUSHI GIRLS」🍣のキャラ紹介②😆✨✨

こんばんは😆✨Tomochinです!
本日も昨日に引き続き、
OpenSeaで運営中のコレクション
「SUSHI GIRLS」のキャラ紹介をさせて下さい😆👍✨✨

本日のピックアップキャラは…

✨✨主に鯖・他の担当をしていました✨✨

でーす🫱🫱✨✨

名前   まりえ

年齢   16歳

人物像

まりえは「SUSHIGIRLS」の中で最年少、
ピッチピッチの女子高生です😆✨✨
歌とダンスが得意で、背は低めですがスタイルも抜群の彼女☝️
小さな頃からビヨンセに憧れて
数々の曲を完コピしてきた完全独学の努力の人です✨✨

音楽業界への参入も視野に入れている「SUSHI GIRLS」は歌のレッスンもしています🎼🎤🎤

彼女達のボイストレーナーは某有名シンガーも教わっているとても権威のある先生です。
その先生がまりえの歌を聞くたびに
「彼女の歌声は最盛期のホイットニーの様だと」頬を綻ばせるそうです😆☝️✨✨

周囲にとても期待されているまりえですが、奢ることなく練習に励んでいます😆👍✨

素顔は目のクリンとした、🌺南国風美人🌺の女の子だそうです✨✨
ひたむきな姿を誰よりも近くで見ているメンバー達は、彼女のスター性を決して妬んだりしませず
彼女に続いていけるよう一層、練習には励むのでした🥹✨✨

そんなSUSHI GIRLSの活性剤ともなっているまりえの担当した🍣寿司ネタ🍣をご覧ください🫱✨✨

画像をクリックするとOpen seaの販売ページに飛べまーす✈️✈️🌈🌈↓↓

opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH


初々しさが際立つ笑顔ですね😆✨✨👍👍


今回も長々とお付き合い頂きありがとうございました😊✨✨

次回ご紹介するキャラクターは

みつこです!
楽しみにお待ちくださーい😆👍👍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?