見出し画像

NFTコレクション🍣「SUSHI GIRLS」🍣のキャラ紹介④😆✨

こんばんは😆✨
Tomochin
です

本日も引き続き、
🍣SUSHI GIRLS🍣達のキャラ紹介を
していきたいと思いまーす😊✨✨

本日のピックアップキャラはじゃじゃーん✨✨

海老 サーモンを担当しています!

さちでーす😆🫱🫱✨✨✨


名前     さち

年齢     4

人物像

さちは元々
🍣SUSHI GIRLS🍣
加入する予定では
ありませんでした😳

リーダーのともこが失恋の喪失感から
楽屋に閉じこもってしまい
撮影が差し迫っていたために(※詳しく3ページ漫画「寿司ガールの愉快な日常を見てね😊👌)
プロデューサーTomochin
ともこの代わりを探し
奔走していました。

そこへ
たまたまお母さんと一緒に
信号待ちをしていたさちが
目に止まりメンバーに加入する運びになりました😆✨✨

さちはとても礼儀正しく
お仕事に取り組む姿勢は
まさにプロフェッショナルそのものです。
先輩たちの様に
まだ上手くかぶれないお寿司も
持ち帰って家で練習するという
健気さ😭✨✨


そんなさちの趣味は
お母さんと一緒に
大好物の餃子を作ることです😊👌✨
いろんな話をしながら
お母さんとお料理する時間は
さちにとって
かけがえのない物なのですね😊✨✨✨

それでは
さちの担当した🍣お寿司🍣はこちらでーす💁‍♀️✨✨✨


こちらはすでにお迎えいただいている
🦐「海老」🦐です✨✨

opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH


こちらは「サーモン」です😊🫱✨✨
クリックすると⛵️open sea⛵️の販売中ページに飛びまーす🚀🚀↓↓

opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH

いかがでしたか😆✨
懸命な眼差しに胸がキュンキュン💕💕
致しますでしょー😊💕


次回のキャラ紹介は✨✨

正式な「SUSHI GIRLS」メンバーでは
ありませんが、
こちらドロシーちゃんでーす💁‍♀️✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?