見出し画像

NFTコレクション🍣「SUSHI GIRLS」🍣のキャラ紹介③😆✨✨


こんばんは😆✨Tomochinです!

本日はお久しぶり💦

Open Seade運営中のコレクション

SUSHI GIRLS」のキャラ紹介をさせて下さい✨✨

本日のピックアップキャラは・・・

主に卵🥚、他担当でした

でーす😊👏✨✨

名前    みつこ

年齢    18歳

人物像  

みつこは現在18歳です
高校を卒業後に役者を志し上京✈️✈️

某回転寿司チェーン店で
アルバイトをしながらオーディションを受けては
落ちてを繰り返す日々でした。

そんな中、偶然訪れた
🍣SUSHI GIRLS🍣の生みの親
Tomochinにスカウトされメンバーに加わりました

とても面倒見が良いみつこは
いつもメンバーが楽しく活動できるように
気を配っています🥹✨

時には失恋に打ちひしがれた
ともこを慰めて

時には一番幼いメンバーさちの
体調を気遣ったりと

メンバー達のために常に奔走しています🥹✨

🍣SUSHI GIRLS🍣のみんなが仲良しなのは
みつこのお陰ですね😊✨✨


縁の下の力持ち💪的な存在のみつこが
担当しているお寿司はこちら💁‍♀️✨✨✨✨

↓↓クリックすると⛵️open sea⛵️の販売ページに飛びまーす✈️✈️

opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH

そしてこちらは先日、お迎えいただきました

       「YES!!

向かって左側の女の子がみつこです😆💕
すこし恥じらいのある表情がまた、可愛いですね😍❤️❤️

opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH 

いかがでしたか😆✨
みつこちゃんは目元にその優しさが出でいるなぁと私は思うのです🥹✨✨✨


次回は
まだ齢4歳ばかりのさちさんでーす😆🫱🫱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?