CANOES &富意家 勝手に支援paypayドネーションのお願い 7/31まで

緊急事態宣言が開けて
世の中動き出しましたね!

ですが、
東京都のロードマップによると、
私たちの愛する音楽とDANCEを楽しむ場の夜明けは、
まだずっと先にあるようです。

高崎のダンスシーンを支えてくれているCANOES BAR TAKASAKI
毎週の配信で、私たちのSTAYHOMEを支えてくれています
paypayでのドネーションも、皆さんのお心遣いで、賑わっているようで、
愛されてますね!

オーナーのchappy&junko夫妻のテイクアウトもめちゃくちゃ美味しくて、ずっと続けてほしいほど(終わってしまって残念💦)

そしてCANOESといえば、tommy!
言わずと知れたchappy兄貴
彼の紡ぎ出す音楽は、私たちの心をガシッと捉え、唯一無二の存在として皆さんの心の中にいるはず
tommyの本業の【富意家】も、このコロナ禍で大打撃、長期休業を余儀なくされました

音楽とダンスとCANOESと富意家
高崎で、群馬で、切り離すことのできない、無くすことのできないものではありませんか?
わたしに、何かできないかなと、
税理士さんなどに、確認いただき、立ち上げてみました

これを、思いついたきっかけは、友人の一言でした
【ずっと飲みに出てないから小遣い余ってるんだー♪】

そういえば私も、お出かけの服を買ってない

そんな、
【遊んでない】部分を
【遊んだこと】にして、
そして、未来への願いとして、
こちらのpaypayに、お預け願えればと、
【鈴木ブラザーズ勝手に支援paypay】つくりました。

ご賛同いただけましたら、ぜひ、
paypay🆔【tom_ca】←富意家とCANOES混ぜてみました
検索の上、メッセージ添えて、ドネーションをお願い致します

1円から、
おいくらでも、
何回でも❗️←ここ重要♪
外食やめたとき、
服を買おうとしてやめたとき、
なんでもない時、
よろしくお願い致します

①送る 受け取るを、タップ
②宛先を検索でtom_caと入力し、検索
③鈴木ブラザーズ勝手に支援paypayが出てきます
④金額を入力
⑤メッセージ入力
⑥送金

画像1

送っていただいたpaypayは、私の方で受け取り処理し、順次、鈴木家へ写メにてお伝えさせていただきます


画像2

私の方では一切手をつけずに、アプリの明細をそのまま写メして、まとまりましたら引き出して、お二人へとお渡しさせていただきます
その行程もFacebookにてご報告させていただきますね
8月からはすべて通常通りとの国意向なので、今は7/31までと考えています

高崎での、CANOESと富意家の火を消したくない
そんな思いございましたら、
また、
小関智子という人間を信用いただけましたなら、

ご支援、ご協力、どうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?