コロナはインフルエンザでした、との、研究報告

*公式にはインフルエンザです...


ナチュラルニュースから


"私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。私は臨床研究室の科学者であり、ここカリフォルニア州で採取された1500の "と思われる "陽性のコビド19サンプルを検査しました。

私の研究チームと私がコッホの仮説と走査型電子顕微鏡(SEM)での観察で検査を行ったところ、15000個のサンプルの中にコビドは見当たりませんでした。

見つかったのは、15000個のサンプルのすべてがほとんどがインフルエンザAで、一部がインフルエンザBであったが、コビドは1例もなく、B.S.PCR検査もしていないということでした。

その後、残りのサンプルをスタンフォード、コーネル、カリフォルニア大学のいくつかの研究室に送ったところ、私たちが行ったのと同じ結果が出ました。私たちは全員でCDCにCOVIDの生存可能なサンプルを要求しましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。


私たちは今、すべての研究と研究室での作業を通して、COVID 19は架空のものであり、架空のものであるという確固たる結論に達しました。インフルエンザはコビッドと呼ばれていましたが、225,000人の死者のほとんどは、心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの併存疾患によって死亡しており、その後、インフルエンザに感染して免疫システムがさらに弱まり、死亡したのです。

私はまだ、コビド19の生存可能なサンプルを一つも見つけられていません。
これら1500のサンプルの研究室テストを行った7つの大学は、今、コビド19の不正行為でCDCを訴えています。CDCはまだ、コビド19の生存可能な分離精製されたサンプルを送ってきていません。彼らができないか、または私たちに実行可能なサンプルを送らない場合、私はコビド19は存在しないと言います、それは架空のものです。

コビッド19ウイルスのゲノム抽出物を記述した4つの研究論文は、サンプルの分離と精製に成功したことはありませんでした。Covid 19について書かれた4つの論文はすべて、ウイルスではない37から40塩基対の長さのRNAの小さな断片を記述しているだけです。ウイルスのゲノムは、通常30,000から40,000塩基対です。

Covidがあちこちにあるのと同じくらい悪いとされているのに、どうして世界中の研究室の誰もこのウイルスを完全に分離して精製したことがないのでしょうか?それは、ウイルスを発見したことがないからです。これまでに発見されたのはRNAの小さな断片だけで、それがウイルスと特定されることはありませんでした。


つまり、私たちが扱っているのは、毎年のように別のインフルエンザです。COVID19は存在せず、架空のものです。中国とグローバリストは、世界的な専制政治と世界的な警察による全体主義的な監視国家をもたらすために、このCOVIDデマ(新型ウイルスに偽装されたインフルエンザ)を画策し、この計画には大規模な選挙詐欺も含まれていると私は信じています。"
再掲 12/10/20 ロブ・オズワルド

https://www.facebook.com/WelSec7/videos/3903317926359623


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?