推しよ今日もありがとう(アルバムリリースしました!)

なんかもやもやした、情けない、つらい、きつい、さみしい、しんどいことがあった。

辛いことがあったらライブにおいで
忘れさせてあげる、っていうかそんなのどうでもいいってくらい楽しませてあげる!

そんな推しの言葉を思い出して、本当は行く予定じゃなかったライブに行ってみた。


わたしが歌ってあげる!だから大丈夫だよ!がんばれ!やらない後悔よりやってみた後悔のほうがいいに決まってる!

一緒に頑張ろう!

推しが目を見て話してくれた歌ってくれた
時節柄の、距離を取ったグータッチをしてくれた

泣かないで!泣かないで!って

わたしが泣いたのは辛かったからじゃないよ
嬉しくて眩しくてだいすきで泣いたんだよ

たくさんたくさんもらってしまった…

だからわたしはこれからも推すのです

推しには健やかでいてほしい

そんでいい曲歌ってほしい……


ってな思いを込めた「トオトイ」を収録した、我々ヨジオキノシュフレの1st album『アルバム』がリリースされました!
本日!12月15日より各種音楽配信サイトにて聴いていただけます!


いやまさか!アルバムを!出すとは!
好きが高じて、って言うけど、高じすぎでしょう!!!
曲を作ってくださってめっちゃ背中押してくれた、ときにはお尻叩いてくれた芝田遼さん始め、ほんとうにたくさんの方にお力添えいただきました。
ありがとうが足りない…
書ききれない。

ぜひぜひたくさん聴いてください。
色んな場面で聴いてください。
まじでやりたいこと詰め込みまくって、あんな曲もこんな曲もあるので!

すでに聴いてくださった皆様本当にありがとうございます!
朝起きたらたくさん連絡来ていて、朝から踊り狂った!嬉しくて!

このアルバムをひっさげて、これから楽しいことたーーーーくさんやります!
楽しみだ!!!!!

ほんとはね、こんな状況の世の中じゃなかったら、
アルバムに関わってくれた人全員集めて、リリース宴会したかった!!!!
でも、こんな状況の世の中でなければ、始まらなかったヨジオキノシュフレなので、、
そんなことを考えながらひとりしっぽり飲みました。家で。
来年みんなで大宴会したいな!人間レストランで!!!

今後ともヨジオキノシュフレを宜しくお願い致します!!!!!

もちろんね、役者としての活動もがっしがっしやっていきますよ!
来年3月に電動夏子安置システムさんに客演、その後も色々あります!

とまんねーぞ!!!!!!!!!


役者としての活動費にさせていただきます。宜しければサポートお願いいたします。