見出し画像

ハッシュタグは小林知未生誕30周年

こばやしともみです。自主休業中の舞台役者です。
本日5月6日、30歳になりました。
お祝いしてくださった皆様ありがとうございます。

気分の浮き沈みも激しい日々の中でこうして誕生日を迎えまして。
家族友達先輩仲間たちのお祝いのメッセージには、例年以上に
う゛わ゛あ゛~ん゛ありがとうごじゃいやすううううう゛
ってなりました。

LINEとかSNSでお祝いのメッセージをたくさんいただきました。
ありがとう、ありがとうございます。
ひとつひとつ音読したい。なんなら返信も声に出してる。笑

一生忘れない5月6日です。

いただいたお祝いの中で、これみんなに見せた~いって思ったのがあるのでご紹介させてください。
てか自慢させて。すきな人にお祝いしてもらったから自慢させて。

#小林知未生誕30周年記念

勝手に開催。
いや、勝手も何もあるか。わたしの誕生日じゃい。

宮脇由佳ちゃんが送ってくれたイラスト。

画像1

役者仲間の由佳ちゃん。Twitterで絵日記を毎日載せてるんだけど、その特別版で書いてくれました~
ねえねえかわいくね?かわいくね?由佳ちゃん何がほしいの?
右にいるのは二宮金次郎氏。わたしのスマホスタンドです。

現在お取り扱いはないそうです。(じゃー載せるなって)

来る由佳ちゃんの30歳の日にはわたしもイラストをお返ししようと思います。
ありがとうね!!!
ちなみに由佳ちゃんのお父さんは5月5日がお誕生日だったらしい。
1日違いですね!おめでとうございます!!!!

糸原舞さんからの「1万円ぽいっTicket」

画像2

まず説明するとね、役者の先輩であるまいさんとは本当に仲良くさせていただいてて、よ~く飲みに行くんですね。
あるとき、お会計のタイミングで酔っ払ったまいさんが、一万円札をぽいって机において「あと払っといて~」ってしてくれたんですね。

合計1万300円のときも。

え、わたし300円しか払ってませんけど。

っていうことが多々ありまして。
ほんとによく飲みに行ってたし、そんな毎回奢っていただくわけにもいかないし、
まいさん酔っ払うとアレなんで、今後わたしと飲むときは事前に1万円札を崩しておいてくださいね~なんて。笑

っていうのが糸原舞さんの「1万円ぽいっ」です。

それをね!月に1回が上限で、給料日直後が狙い目で、やってくれるって!
やったー!爆笑
お会計時にスマホの画面を提示すればいいらしいです。印刷しなくていいって。

あと注目していただきたいのは、備考のところ!
「※すべては君のせいでお酒が美味しくて困ります」って

スクリーンショット (2)

https://www.youtube.com/watch?v=xZx05-3inL8

(またYouTube埋め込めなかった。なんで。)

わたしのすきなバンド、BaseBallBearの曲!!!
「すべては君のせいで 毎日が愛しくて困ります」


まいさん絶対ベボベ知らないし、色々調べてくれたんだあ~って超愛感じました。
ありがとうございますううう早く飲みたいです。

いしはらみかんさんからのLINEギフト

昨夜23時頃、みかんさんからLINEギフトが届きました。
23時ごろです。証拠はあがってます。

画像4

0時ぴったりに送ろうとして、準備してたらそのまま送信してしまったと。
もうさすがすぎて愛しい・・・。

「、あ ちょ ああああ」
ってしているみかんさん想像できます。脳内にいます。

しかも、肉にするか酒にするか1週間悩んでくれたそうです。(わたしめっちゃ肉と酒がすき)
ありがとうございます。ビール楽しみすぎます。


ああ・・・もうめっちゃ長くなってしまう・・・

他にもね、

大崎優花ちゃんがわたしのためだけに歌ってくれたバースデーソング(緊急地震速報で目が覚めて心臓バクバクのあとに聞いて落ち着いた)

とか

天晴一之丞さんからのLINEギフト(いつもスタバカードくれるけど、今休業してるから今回は違うとこのって気遣いやばくない?!)

とか

冴人からの4秒のボイスメッセージ(4秒×2だった。なんで分けた?笑)

とか

もう書ききれないくらいのお祝いメッセージを、ありがとうございました。
わたしよくいうけど、本当に人に恵まれております。
ありがとうございます。
もーまじすき。めっちゃいい。(これもよくいう)

今後ともよろしくお願いいたします!!!

役者としての活動費にさせていただきます。宜しければサポートお願いいたします。