(#^o^)☎すみません、ツール使うのやめて貰っていいですか


nkから電話きてワロタ

( ^o^)☎トゥルルルルルルルルルッルルッルルルwwwwwwwww
( ^o^)はい、豚女神智子です
( ^o^)☎こちらSMプレイ日ノ本勃興証券の汚汚と申します
(;^o^)ドキリンコ!はっはい
( ^o^)☎豚女神智子様でよろしかったでしょうか
( ^o^)…ハイ、あ、すみません、不足金ですよね、すみません、15時までには入金しますんで、ハイ、大丈夫です、プ■ミスのカードローン。私プ■ミス大好きなんですよ。ほら系列でしょ。もうSMって付いてるだけで日本を代表する企業って信じてますから。すぐ振り込みます。毎回すみませんほんと、ハイ。カードローンで借りて追証払います!オイショッつってハハッ
(;^o^)☎先日のお取引でお伺いしたいことがあってお電話いたしました。5月XX日のYY時ZZ分に発注されたキングジムですが、こちらはご自身の意思による発注で間違いありませんか
( ^o^)…??覚えてへんわ当日電話してこいカス(多分発注したと思いますね…)


ツール使うのやめてクレメンス

( ^o^)☎ありがとうございます。こちらの取引ですが、弊社が提供しているもの以外の、第三者が作ったツール等を用いて発注を行っていませんか?
(;^o^)ドキリンコ!!第三者が作ったツールってナンデスカ!?(唐突やころ)
( ^o^)☎例えばですけれど、自動で株取引の発注を行うことが出来るようなツールのことです。
( ^o^)も!もしかして!港で話題になってる「セッション揉むはる冬の陣✌🐴✌在庫確保だよラブ&ピース」のことですか!?
(;^o^)☎すみません、お電話口が遠いようで、もう一度お願いします
┌(┌^o^)┐それとも「健忘爺さんホモ活♂パラダイス♂夏の陣」の方ですか!?
(;^o^)☎すみません、確認になるのですが、そういった第三者が作ったツールをご使用されてるということでよろしいですか?
( ー`дー´)敢えて言おう、第三者が作ったツールは使ってないと
(#^o^)☎ありがとうございます。第三者にIDやPWを教えて、代理で注文を依頼していたりはされていませんか?
(#^o^)そ、そんなんする訳あらへん!!誰かに注文を代理やて!!借名取引やないですか!は、犯罪や!アタイそういうん絶対許せへんのや!!!まるで各個人のPCを踏み台にすることでアクセスを分散させて把握を困難にさせてツール提供者は過大アクセスすることなくピンポイントで注文出来る、そんな、ひ、ひどい!アタイ、悲しくて胸が張り裂けそう!!!
( ´_ゝ`)☎フッ
(#^o^)……
( ^o^)☎……ありがとうございます。しかしながらお客様から過大なアクセスを感知していまして、差し支えなければお取引の環境を伺ってもよろしいですか
( ^o^)豪邸です
( ^o^)☎あっご自宅なんですね。PCからの発注でよろしかったですか?
( ^o^)パソコン(3台)とスマホ(8台)両方ですかね
( ^o^)☎ありがとうございます。それだけでは説明が出来ない量のアクセス数なのですが…再度の確認で恐縮ですが、第三者に注文を依頼したりはされておりませんか?
( ^o^)いやぁ…必要性を感じないというか…そもそも自動で発注を行うメリットってありませんよね…発注したいなって思ったタイミングで発注すればいいんじゃないですか?まるで24時間ずっと連打していないといけない”何か”があるみたいいじゃないですか。エサがなかなか出てこないから狂ったようにレバー叩き続ける、前頭葉を破壊されたサルの実験みたいな話をされてますけど…
(#^o^)☎実際電話に出られる方は皆さん狂ったサルばっかなんすよ
( ^o^)すみません、お電話口が遠いようで
( ^o^)☎貴重なご意見ありがとうございました。
( ^o^)🖕おう、いつでも電話してこいよ
( ^o^)☎ありがとうございます。私汚汚が承りました。豚女神智子様、本日15時までに不足金の入金の方もお願いいたします。
( ^o^)アッハイ
( ^o^)Г☎チンッwwwwwwwwwwwwwwwwww

豚女神智子は泣いた。泣きながら、プ■ミスのカードを握りしめた。
会いに行く。女の元へ
あきこォ…

追伸:ローソンアプリにも連打君アプリ入れてるガチ勢おるってマ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑死)

追追伸:Twitter(自称:X)でワイを騙る人がいたら偽物です。念のため。容赦