見出し画像

強烈な腹痛

今朝 仕事に行く1時間前くらいに
強烈な腹痛に見舞われた
吐き気も伴い 動けないので
仕事先に 出勤時間に間に合わないと電話した
仕事が 1番忙しい時期に 腹痛なんて
何て 使えないんだと 落ち込みながら
救急車を呼ぶべきか悩んでいて
近くの病院に 今すぐ診察してもらえるか
家族に 電話してもらい 受け入れてくれると
言う事なので すぐ 行きました
レントゲン
エコー
その結果

虚血性腸炎………

何らかの原因で 腸に 血液が回らなくなり
出血する病気らしい

自宅で安静と 言われたが
そんな訳には いかず
少しずつ 治ってきたので 30分遅れで
仕事場へ

何となく仕事をし
思ったほど 忙しくならなかったので
2時過ぎ帰ってきますた

なんとまぁ
なさけなしな1日

明日は 使える様に
今日は 休みます

お疲れ様ですた

#虚血性腸炎
#腹痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?