見出し画像

育児日記カードメモ!?

アルバムに入れる育児日記カード用メモ!!!

これ、月初めにメモするってことは2月の振り返りってことよね。
それで、簡単にメモを残しておこう!!

◆2月下旬から歩けるようになる。ハイハイはもう見ない。
◆高知の実家に帰る。
◆アンパンマンミュージアムに行く。
◆忍者のマネができるようになる。
◆服を着るマネをするし、たまにちゃんと着れる。
◆メダルはちゃんとかけれるようになった。
◆「ダメだよ!」ということをする時は「ダメでしょ」という顔をする。
◆オムツMサイズ→Lサイズへ
◆お腹いっぱいになったらお腹をパンパンとたたいて
「ごちそうさまでした」と合図をする。
◆「アイアイ」の歌には振り付けができるし、サルを見たらアイアイをする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?