見出し画像

2016年3月19日-カルピスバター、キター!?

とるさん、歯医者へ行った。
1年以上とるさんは歯医者さんへ行ってない。
早めに治しちょかんと、るーくんの離乳食が始まったら虫歯がうつる可能性があるけんね。
歯は絶対に大切説を説く私。第一印象は歯で決まると思っている。
やけんこそ、るーくんには虫歯のない人生を送って欲しいし
我々夫婦も虫歯のない人生を送っていきたい。
「絶対、虫歯あるけん治してもらいやー」とさんざん茶化して見送る。
とるさん、歯医者から堂々と帰宅。
まさかの虫歯なし!!すごいやん。やったね、やったね。
これでるーくんに思いきり「あーん」ってしてあげれるね。

ここ最近流行りのMiitomoを始めてみた。
ぜんぜん友だちがおらん。一人ぼっち。ゲームの中でも一人ぼっち。
参ったねぇ~。早くとるさんを誘って2人でやりたい。
でも、それって現実世界とそんなに変わらんやん、って思う。
まぁ、とりあえず流行りには乗ってみる、ってことで。

ちょっと前に注文したカルピスバターが届いた。
とるさん、めっちゃテンション上がってる。
これで美味しいお料理をいっぱい作ってもらおう。

#カルピスバター #虫歯 #検診 #Miitomo #ぼっち #友だちがいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?