見出し画像

戦争の終わり

久しぶりみんな。元気してたかい。
僕の方は至って元気だよ。

この時期に書くnoteなんてあれのことだと
みんなわかるよね?

そう僕は彼女ができたんだ。

相手は2年前の夏、ライブで出会った子。
2年前の僕はたかやまに死ぬほど
感謝してあげてほしい。

この前までは鬱をお世話するために誘ってた。
でも今は会いたいから誘われるんだ。

あの頃の心配はどこへやら。
本当にすごいね。今日ばかりは褒めてくれ。

思い返すと出会ってからの2年間、
心のどこかにはうるふがいたんだろうな。

正直、まだ夢だとも思ってる。
まだドッキリとも思ってる。

もしこれが夢ならば僕は寝たきりで構わない。
だって今が一番幸せなんだから。

告白の言葉は覚えてないよ。
強いて言えば好きと言っただけ。

そーいえば一つ訂正するよ。
前までは僕のことを絶対好きじゃないところも好きですって言ってたけど、
今は僕のことを絶対好きなところも好きです!

彼女に名字で呼ばれる気分はどう?
答えはとっても幸せ!

なんかつまんないねこのnoteは。

今日はリハビリということにしておくよ。

終戦記念日は2023年1月6日。
それは僕と君における
2年間の戦争が終わった日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?