職人ぽくなってきた #アーティストになりたい

最近、職人っぽくなってきたと感じます。

1日作業しないと気持ち悪く感じるし、アートに関係ない人と会うのはすごく億劫になりました。

自分の見かけに気を遣っている時よりも何かに没頭している時の方が断然自分らしいと思うようになってきました!

また、成功を追うよりか「技術を磨きたい」という気持ちの方が強くなってきました。

もっぱら職人肌っぽくなってきたのですね。

これからは会う人も制限して

前のように「保険」をかけずにやりたい事だけを選択してやっていきたいと思います!

アートにどっぷり浸かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?