見出し画像

【過去日記】YOKOHAMA JUNCTION '08

2008/9/14(日)
行ってきました倶知安
意外に過ごしやすくて。。
盛り上がりました、笑
私はこのイベント初めての参戦
ブリッツに着いたら過去の模様が流れてて
ちょっと面白かったです
今日の民生さんはデトロイト(7)と一緒に
最初が御免ライダーでびっくり
もうそれだけでよかった。。
しかも、いつもに増して
ギターをかきならして
叫んでいましたね、素敵すぎでした
スパゴーもバンハズも久しぶりでうっとり
ヤックと民生さんが並ぶとちょっと嬉しい
しばらくライブが無く。。
行きたいライブもハズレまくりで
焦りつつある秋の夜です

過去の日記 2008/9/14

sparks gogoの主催イベント
いつもは北海道の倶知安でやるところ
初の横浜開催
写真は公式HPからお借りした蝦夷富士こと
羊蹄山さまです
奥田さんはDetroit7と一緒に出るという
めずらしい編成でした

band has nomameもやったみたいですね
(資料無し、、)
そして伝説の2009新木場ジャンクションに
繋がるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?