見出し画像

【過去日記】CREATURES PARADE TOUR'10@渋谷AX

2010/4/3(土)
風が強くてね、金曜日
一緒に冬を飛ばして頂きたかったけど
ライブ後の夜はまだ寒い

こないだテレビのホコリを取ろうかなー
なんて、ぬれた布で拭いたトコロ。。
「ジュ」って水のしずくが
暗いテレビの中へ落ちてった
ひえーと思ってテレビスイッチオンしたら
つーかーなーい
説明書読んだら感電の恐れあり
だから触らないでね
と書いてあったのでしばらく考える
「うーむ」
乾けばいけるのではないか
コンセントを抜き寝る
翌朝スイッチを押してみると
つーいーたー
と、いう
ラッキーかラッキーじゃないか
分からない週末に
とってもラッキーな事が!!!
「明日、テナーAX行く?」とのメール
先行ハズレまくりだったから
行きたかったのですありがとう
手元の資料によると、、
2007年LINER MOTOR CITY TOURから
テナーワンマンは行ってなくて
その前は2005年
フェスとかではお世話になってますが
やっとじっくり見られます
OJに限っては二度目(まして)
前回のワンマンでは
BERSERKER TUNEに撃たれて
帰って来たけど
今回はMan-like CreaturesのPVにやられ
行きたかった

セトリは全く分からず。。
CREATURESからは全部やったのかな
旧新旧って感じだったかな
新しいバーサーカーも聞けたし
メロディックなんて久しぶりで嬉しかったー
OJがウワサどおり素敵で。。
アコギ見れた
もちろんホリエくんのギターも
間近で見られてクローバータオル
取らなくていいのに
ひなっちは終始笑顔で
こちらがにやけてしまう
シンペイくんも相変わらず
もっていくドラムでした
もう少しアルバム聞いて
また行きたいです
「さあパーティーはこれから」と
歌ってたからな
サイサキがいいAX
立ち会えてよかったなー✨
出たらすごくサクラ!
やっぱり行けてよかったなー。

2010/4/4過去の日記

この頃はまだきちんと
4月に桜咲いてたんだわね
でも一桁台だからやはり早いか。。
今年はなぜか遅かったけど
最近は卒業式で満開だもんね、困る
この頃もテナー行ってたんだな
特にこのcreaturesのアルバム好きかも
まだOJ入ったばかりで貴重!
行けてよかった。
セットリスト
01.MEMORIES
02.SPEEDGUN
03.KILLER TUNE
04.クラッシュ
05.BIRTHDAY
06.DISCOGRAPHY
07.Man-like Creatures
08.CLONE
09.Toneless Twilight
10.Ark
11.Stilt
12.TRAVELING GARGOYLE
13.Lightning
14.SIX DAY WONDER
15.Dark Blue Day
16.OWL
17.DONKY BOOGIE DODO
18.クラムボン・インザエアー
19.BERSERKER TUNE
20.Little Miss Weekend
21.TRAIN
22.瞬きをしない猫
EN.1 Sunny Suiside
EN.2 Melodic Storm

Sunny Suisideがとても好きです
MEMORIESも好き
BIRTHDAYは閏年だからやるのかな?
なんて今年の頭に思ったけど
そうでもないのが今分かった、笑
しっとりと激しめの緩急が素晴らしい
そしてやはり曲数多くてありがたいよ
テナーはさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?