見出し画像

【過去日記】GOLDEN CIRCLE VOL.14@赤坂BLITZ

2010/3/20(土)
今日はめちゃくちゃ風強くて
でも電車止まらなくてありがたい
王様のブランチ見ながら
出かける準備してたら
「今日からサカス新しいイベント
スタートでーす」なんてやってて
早く行かなくては。。と

今日は新木場。。
ではなく、赤坂BLITZにて
呼人さんのイベントへ
Golden Circleにお邪魔するの
は確か3回目
いつも楽しませてもらってます
今度は「呼人の部屋」にも行きたい!
次回は永友くんが出るみたい
隣のACTシアターは
古田新太さんと天海さんの舞台やってて
そっちも気になりました
なんと仙台からお友達も来ていて
今回は上手くハグできました
来るのは昨日知って驚いていたんだけど
決まったのも昨日だとか。。
会えてよかった

今日は3組、and moreはなかった
最初のWho the Bitch良かったです
去年のサマソニで沢山の応募から
寺岡呼人賞をもらった3人
ドラムは男の子
で、ベースとギターが女の子
2人とも高らかに歌う
関西の方で、オラオラしてたけど、好き
最後の曲いいです

2番目は中堅、寺田のお二人
アコギでやるみたい
ムッシュ寺田Tでグラサンあり
演奏ちょびっと。。MCばっかり
セトリ(MCの)
・春だね、花粉症とかダイジョブ?
・Twitter、mixiはやらないぞ
・BLITZキレイ!赤坂は来る?(来ない)
・民生くん痩せたよね
 野菜多めに食べてます蓮根最高
・痩せて、尾骶骨が邪魔
・お好み焼きは広島で食べるようにしてる
・お互いにバンド再始動したね
・ジュンスカはスカジュンと呼ぶ
 はねとび見てます
 …あと忘れた。
曲は全部16小節くらいで終わる 
ジングル形式。。
UNICORNやジュンスカ招き猫ダック押し
特に大迷惑の替え歌と
MY GENERATIONの替え歌が素敵でした
モニカマンも歌って終了ー

3組目は大御所ムッシュかまやつさん
シルクハットに燕尾服
ゴージャスですかわいい
お父様も歌を歌われてたそうで
その影響もあってムッシュさんも
米軍基地などで小さい頃から歌を 
歌われてたとの事
お1人でギター弾いて歌も2曲
声が独特で素敵でしたよ
呼人さんも出てきた!
ハットに燕尾服!蝶ネクタイが黒に
白水玉でカワイイ!2人で1曲。
まさか。。と思ったけど
民生さんも同じスタイルで登場
グラサン無しーやりました✨
ムッシュ寺田ですエレキ待ってました!
こちらのリハに時間を費やされて
寺田はあんな感じだったんだな。。
と推測されます、笑

アンコールにはモンキーダンスとやらを
みなさんで!もちろんOTも!
貴重な体験でした
キレがあって素敵でした

Golden Circle 今年10周年!だそうです
OT「和田唱とやった時はあのしきりぶりに
      のっとられるかと思ったよー」
TY「ほんと、よく仕切ってくれた
      んだよねー」
OT「今度やる時は和田唱のスケジュール
押さえてからやろう」
と、おっしゃってました♡

蓮根最高とおっしゃってたので。。
帰りに買いましたよ
明日揚げてみよ

2010/3/21過去の日記

ゴールデンサークルよくお邪魔してました
いつも楽しいイベントで助かってましたね
この時はなんとかまやつさんがゲスト!
呼人さんは毎回いろんなレジェンドを
連れてきてくれたと
今思うとしみじみしちゃう
まさにお名前のとおり周りには
人がたくさん呼ばれていてすごい!
カーリングシトーンズにも繋がるのかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?