見出し画像

【過去日記】DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR

2008/11/9(日)@木更津GRAPH
OT師匠に続きトライセラも
ツアーがかぶりぎみ。うれしい!
この週末、横浜と木更津。。
どっちにしよう。。だんぜん横浜じゃん!
と思っていたけど
翌朝早朝お弁当作りが発覚し
木更津のチケットを取る事に
千葉県民とはいえ、木更津までは小旅行
キャッツアイの、氣志團の、竜宮城のある
あの木更津に行ってしまった
お友達のショコラさんともお会い
できちゃいました
お連れの方がいたにもかかわらず
お邪魔しましたOT話面白かったです
ライブは。。
ツアーの度にトライセラが
木更津に来るのがすごくよく分かりました✨
あんなライブは初めてでした
恥ずかしながら
妄想セットリストより
色んな曲やってくれました
すごく小さいハコだったもので
かなり近く、最初から最後まで
和田くんを見つめたおしましたよ。
なので放心状態。。
和田くん病はしばらく続きます

過去の日記 2008/11/9

2008/12/13(土)@新木場studio coast
最近オレンジの電車によく乗るなぁー
舞浜でバイトしてた時は毎日乗ってたけども
最近行くライブも近くて助かっちゃう
浦安、松戸、新木場
新木場は江東区だけど
千葉みたいな もんだもんね
舞浜を越えてコーストに
TRICERATOPSを見に行きました
ツアー最終日で
たぶんすごいことになるだろう。。
と思ってたらすごかった
セットリストはまるで覚えてないけど。。
和田くん髪型変わってた
こないだより一才歳とったはずなのに
和田少年がそこにいました
MCで「俺はクリーミーマミ世代」
って言ってたのがかなりツボで。。
「ペルシャ」とも言ってた、笑
弾き語りで「プレゼント」をやってくれた!
片想い推奨派のあたしには、グサリ来ました
林くんとヨシフミさんコーナーも増えていて
今回は二人を見る余裕がありました
素敵だわ、チョッパー
何回かアンコールあって
最後はトランスフォーマーでした
初めてワンマン行った代官山を
思い出しました。。
一回ジャンプすると足の踏み場がなくてねー
家帰って足がつりまくりです
またショコラさん達と会えて嬉しかったです
またトライセラか民生さんライブで
会いたいな
またすぐツアーやるよね

過去の日記 2008/12/13

10月にアルバムMADE IN LOVEが出てからの
リリースツアーだったようです
私にとってリアルタイムで聴く
初めてのアルバム(遅)でした
level32は発売してしばらくしてから
聴き出したから

セットリスト
01.SPACE GROOVE I
02.FUTURE FOLDER
03.PYRAMID CRASH
04.Groove Walk
05.GOING TO THE MOON
06.シラフの月
07.PHOTOGRAPH
08.LOONY'S ANTHEM
09.Any Day
10.プレゼント
11.FOREVER
12.Fly Away
13.Milk&Sugar
14.COMIC HEROES
15.シリンダーの中の夢
16.Raspberry
17.SPACE GROOVE Ⅱ
18.MADE IN LOVE

EN.1 キメゼリフ
EN.2 Fever

EN.3 Jewel

このアルバムも大好きです
エイベックスに行ったとの事で
PVも豪華だった記憶
03、08とか今もうなかなか
ライブでは聴けないから貴重でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?