見出し画像

【過去日記】SUMMER TOUR '08 MADE IN LOVE@赤坂BLITZ

2008/7/16(水)
見てきましたトライセラ
和田君のギター弾く姿はホントにかっこいい
カルバン・クラインも見せてくれたり
新曲も聞けたしロッキン1日目でも
見たかったなー
てか明日も行きたい
シャンプーと宇宙とブリッツの話
トリプルアンコールも嬉しかったね

過去の日記、2008/7/17

セットリストありました↓
01.Day TrIpper
02.Rock Music
03.Fall Again
04.Groove Walk
05.Raspberry
06.Chewing Gum
07.1000 Love
08.プロポーズ
09.Can't Take My Eyes off You
10.Finally
11.アイ・ラブ・エスカレーター
12.MIRROR
13.MADE IN LOVE
14.GOING TO THE MOON
15.トランスフォーマー
16.FUTURE FOLDER

EN.1 LOONY'S ANTHEM
EN.2 Party
EN.3 赤いゴーカート

EN.4 ロケットに乗って

デイトリッパーから
ゴリゴリでスタートしてる
昔は必ず、しょー!って言う
女の子のお客さんがいたんだよね
またコロナ明けでも来ているのだろうか
気になっちゃう
プロポーズもやり出したのはこの頃なんだね
鍵盤コーナーもうあったのかな
ルーニーはめちゃくちゃ嬉しいな
また↑1公演につき2回くらい
やってほしいなぁ

好きなバンド数あれど
演奏力アレンジ力1番だと思います
しかも3人だけでアレっていう
だからやっぱりやる方は疲れるよね、、
というのも理解できます
もっともっと沢山長く見たいけどね
たまにギター2本入れて
音源再現してほしい!
っていう願望も思いつくけど
やっぱり3人だけでやるってのが
1番大切にしているところってのも
すごく好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?