見出し画像

【タイムリープ】SHAKE YOUR HIP TOUR '07 @渋谷AX

2007/12/9(日)
風邪ひいてるのにライブ。。
TRICERATOPS@渋谷AX
今日はおとなしくしてました
和田くんは相変わらずかっこよく
ギターも全開で言うことない感じでした
ifはいまんとこトライセラでは
一番好きな曲で
聴けてよかった、ヒゲボもね
今度はトライセラいつライブ行けるかなぁ
ちなみに今年の締めは
ジャパンの大阪 1日目決定
初上陸です
レミオ、久しぶりに見ちゃうかな
メインはテナーと民生さん!

当時の日記、2007/12/9

風邪ひいたらライブに行っては
いけない時代きてますよ!
と声を大にして言いたい、笑
前回和田くんの誕生日に行きたいなぁ
なんて言っていたけど
違う日に行ってますね
でもAXいいよね

セットリストありました↓
01.Warp
02.Blieve The Light
03.Groove Walk
04.if
05.Ace
06.ヒゲとボイン
07.Silly Scandals
08.Jewel
09.水溜まりの向こう
10.Touch Me
11.Let's Dive
12.SMOKE
13.Rock Music
14.トランスフォーマー
15.Raspberry
16.シリンダーの中の夢
EN.1 ハートのショップ
EN.2 FEVER
EN.3 ロケットに乗って
EN.4 僕らの一歩

とってもいい並びです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?