見出し画像

Merry Christmas

今朝は
暖かな陽射しがポカポカ

今年サロンで
最後のお客様を迎える予定でしたが
急遽キャンセルとなり

今年の感謝を込めて
本気の大掃除🧹はじめました

荷物を全て片付けて
畳を
全て上げて太陽☀️へ

ありがとうねぇと
伝えながらの大掃除

今年は力💪強い味方が
おりました

娘が朝から張り切って
雑巾片手に
テキパキと🌈

家族一番の家事上手❣️
私に指示まで飛ばしてくれます

サロンの畳みも大喜び♡

ピカピカ✨なっていくサロン

廊下も磨いてピカピカ✨

 Christmasの大掃除🧹
娘との時間で
るんるん🎶で大喜び

今年のプレゼント🎁は
最高のひととき

子供たちの小さな頃は
サンタさんとして
楽しく準備に頑張ってました

今は
子供たちが助けてくれる
 Christmasを迎えてます

私の大好きな先輩からは
初孫のお知らせまで❣️

なんてめでたい Christmas🎉

それぞれの場所で
大切な人々と出逢いご縁を
繋げていく

温かな Christmas time🌈

素敵な時間を
お過ごしくださいませ

Merry Christmas🎄

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?