見出し画像

青空南のマルシェ♪


昨日は

青空南のマルシェへ
お越しくださりありがとうございました♪

大北公民館での開催

青空の下で
たくさんのタープテントが
カラフルに並び
皆様をお迎えいたしました

チラチラと時折
雨☔️も降りましたが
青空で風🍃が心地よく流れておりました

久しぶりに
お逢い出来たお客様

またお忙しい中
お仕事途中で
駆けつけてくださったお客様

本当に嬉しい笑顔溢れる時間

やんばるの風に
身体を委ねていただきながら
やんばるエネルギー満タンのaroma達で
ハンドマッサージtimeとなりました

グッと踏ん張っていた身体が
ハンドマッサージtimeで
ゆっくり丁寧に
手を緩めていくことで
少しずつ変化が起こりはじめます

身体や心の中に
閉じ込めていたことを
外へ外へと流していきました

喜びも悲しみも
全ての感情を少しみつめる時間

お客様が
笑顔になって話されながら
気持ちいいねぇと
喜んでくださる姿に
私も心温まる時間となりました

毎日頑張っている手を
ゆっくり丁寧に

ハンドマッサージtimeは
短い時間ですが
その中でギュッと
ご自身と
丁寧に向き合う時間になります

いつも感じることは
おひとりおひとりの中に
熱い想いや夢があり
お話してくださるのです

お客様は
やんばるエネルギー満タンの
aromaたちから感じる心地よさ
そして
ゆっくり丁寧に
ご自身の手をマッサージされることで
みるみる身体が喜び心が緩んでいく

忙しい日常では
なかなか取れない自分時間!

忙しい人こそ
そんなひとときを
感じていただきたいのです♡


青空南のマルシェさんは
美味しいパンや
かわいいアクセサリーやお洋服まで
並んでおりました♪

オシャレでございますよ〜♬

ぜひぜひ
また来月も足を運んでくださいねぇ

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました

またわざわざ
お忙しい中ご連絡くださいましたお客様
またお逢い出来る日を
楽しみにしております!

主催の沖縄めだか御殿様
出店者の皆様
本当にありがとうございました

感謝を込めまして

to-mo aroma
tomo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?