見出し画像

きゅんきらフェス🌈

3日間の
きゅんきらフェス✨
皆様本当にありがとうございました❗️

とても充実した
それはそれは深くて濃い時間
となりました

お客様がご自身で
選ばれたaromaからのメッセージを
お伝えしながら
大切なお客様の手から
伝わる言葉を渡していく
ハンドマッサージtime

ひとりひとり
素晴らしい存在で
同じひとなど全くおらず
それぞれの素晴らしさを感じる時間

お伝えさせていただきながら
お客様の変化する表情に
感動する時間です

本当に
お越しくださいました皆様
心から感謝いたします❗️

お客様とは
はじめまして!とご挨拶して

から瞬時に時間軸が
ギュッとなり
それはそれは熱い
語らいの時間となり
感動しながら施術することも
多々ありました

また
私事なのですが
今回は初めて!
私の学生時代からの友人を
イベントへお声かけしたのです

すごく大好きな友人で
本当に今の私があるのは
この友人のおかげであるのです♡

すごく大変な時を
いつもサラッと軽やかに助けてくれた友

互いに子育てや家族のこと
お仕事などで
忙しくなり疎遠に
なりながらも
年賀状(👈アナログ)だけでの
連絡となっていたのです

そして
先日たまたま
数年ぶりに再開!
逢えてなかった時間がギュッと縮まり
思い切ってイベントに誘ったのです

看護師時代しか知らない私を
不思議がりながら
すごく喜んでくれて

友の
心地よさそうな表情に
何度も胸が熱くなりました

一番受けて欲しかった友に
施術出来た喜び♡
本当に忙しい中会場へ
来てくれたこと
今の私を
誰よりも喜んでくれてること
心が喜びで溢れていました

3日間感動で胸熱くなる
濃い時間

たくさんの愛で
あふれる時間となりました

本当にお越しくださいました皆様
ありがとうございました😊

愉快で素晴らしいセラピストの皆様
そして
きゅんきらフェス主催の
月の雫さん💗に
心から感謝いたします🌈

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?