見出し画像

きゅんきらフェス沖縄


今日から3日間
宜野湾市にあります
沖縄コンベンションセンターにて
きゅんきらフェス始まりました〜^ ^

ちょっと不思議な
スピリチュアルな世界

でも特別なものは何一つなく
むしろ現実で生きる時の
ヒントに気がつく出逢いで
あったりします🌈

出逢いもご縁も
情報に出会ってから
ご自身が行動してからこそ

すべては自分自身

ぜひぜひ
あらゆる角度から
自分自身を見つめるチャンスに
出逢ってくださいませ

明日は
11時から🌈

沖縄コンベンションセンターにて
お待ちしたまーすねぇ^ ^

今日も
たくさん笑って
ハンドマッサージtimeから
身体を緩めて
ポカポカ気分を味わって頂きました^ ^

施術しながら
何度も感動することも体感

私にとっても
本当にお客様との出逢いで
感動して胸が熱くなります

本当にお越しくださいました皆様
雨の中
ありがとうございました😊

今日も
いい一日でした^ ^

明日も
いい一日になりますように🌈

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?