見出し画像

感謝!

今日も
ありがとうございます

9月20日から22日
音と香と永久の響べ
会場♡宜野湾のEssence963

お越しくださいました
皆様
ありがとうございました♡

木々が風に揺れて
その
向こうには
海を眺めながら

温かい空間で
それぞれの心地よさを
感じながら
笑顔溢れる時間となりました

21日
〜永久を刻む〜へのお話会への
ご参加もありがとうございました♡

あの
瞬間に皆様と共に
感じる

奏でられる音

誕生する香

紡ぎ出される
言葉から感じる永久(とき)

細胞ひとつひとつに
刻まれていく
素敵なひとときとなりました

お越しくださいました皆様
本当に本当に
ありがとうございました♡

音色の紡ぎ手〜比嘉あかねさん
月の雫さんの
與儀史江さん♡與儀守剛さんと
tomoの4人での初イベント!

これから
飛んでいきま〜す🌈

3日間
皆様ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?