見出し画像

ありがとうございました😊


おはようございます^ ^

昨日は
青空♡南のマルシェに
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました😊

台風が沖縄本島から
それた為に
無事開催となりました

大北公民館の
一番の大きなホールでは
名桜大学の看護学生の
無料健康相談

ちょっと病院苦手な方でも
優しい学生さんたちの
笑顔に誘われて健康相談へ

本当は気になっていた
ご自身の身体のことに目を向けて
血圧を測ったり
データをもとに学生さんたちに
相談しながらホッとする姿

どちらも笑顔で溢れています

一安心したら
野菜🥦を手にとってみたり
かわいい雑貨に
ウキウキしている姿

そして
ゆっくりと奥の畳間で
手や足のマッサージなどの
癒しの時間が過ごせる
青空♡南のマルシェです

ここには
私以外にも看護師資格をもつ
セラピストがおりますので
施術を受けながら
健康相談のデータを
喜んで報告してくださったり
またこっそりと
健康相談されるお客様も
多いのです

毎月第二日曜日
名護市の大北公民館に
10時から15時までですよ^ ^

またお逢いしましょうねぇ♪
本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?