見出し画像

空美しい高崎にて

きゅんきらフェスIN高崎
無事閉幕いたしました〜💗

暑い🥵中
お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました😊

また
たくさんのご縁を
繋いでくださいました皆様
感謝でいっぱいです!

新たな気づきも多くあり
充実して熱い🔥3日間となりました

開催される場所により
同じイベント開催でありながら
あらゆる角度から
多角的に観ることが出来るのは
大きな学びとなります

ここ高崎では
たくさんの子供達が
鉱物に詳しいのです!

キラキラしながらミネラルたちを
眺めていました

川や海で
鉱物探しをすることを
楽しみにしてる子供達が多いようです

会場内は
子供達の興奮する声や笑い声に
たくさんのパワーを感じ
こちらまで
元気に大笑い❗️となりました

また
ミネラルマルシェで
こんな癒しのイベント
(きゅんきらフェス)もあるなんてと
喜ばれるお客様との出逢いもあり

ミネラル好きのご家族とは
別に
癒しの時間を過ごされ
笑顔になるお客様もあり

心喜ぶ時間を
それぞれ過ごされて
笑顔溢れる会場でした♪

またご紹介されたからと
他県からわざわざ足を運んでくださる
お客様との出逢いもあり

とても出逢いに感動し
感謝でいっぱいとなりました♡

本当に暑い中
会場までバスを乗り継ぎ
お越し下さいました皆様
本当にありがとうございました🌈

とても想い熱く🔥
濃い3日間💕
またお逢いしましょうね^ ^

主催の月の雫さん
きゅんきらフェスの愉快な皆様との
出逢いに
心から感謝いたします!

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?