見出し画像

行ってきます^ ^


昨日は
快晴の沖縄
陽射しもジリジリしておりました^ ^

24日金曜日から始まる
きゅんきらフェスIN高崎に
向けて出発しました

早めに空港へ行きたくて
家族が眠っている間に出発^ ^

いつものように小さな置き手紙に
想いを綴って

この出発の日
今でこそサラッと軽やかですが

aromaを学び始めた頃
かなりの罪悪感と共に
旅立ってました

だから
手の込んだ作り置きの料理を
保存容器にいくつも詰めて

子供たちへの手紙は
探し物ゲームのように
色んなところに手紙を隠して

何度も子供達からかかってくる
電話に
汗💦かきながら


このnoteを書いてる時間
あの時のことを
振り返ると

当時は
ただ立ち止まらないこと
少しでも進みたいと必死でした^ ^

だって
何かに夢中になり
進んでる周りの人々の
キラキラした輝き!

羨ましいなぁ
と眺めているだけ
あとは捻くれて😅
どうせ無理と諦めていたから

でも
産婦人科の小さなソファで
受けたハンドマッサージの感動❗️
胸にフトゥフトゥと
するものがあり
aromaを学ぶために動きだしたこと

本当に
諦めず
よかったこと
実感しています

想像を遥かに超える
出逢いや感動♡

たくさんの失敗や反省も
多くありましたが😅
やっぱり続けてきてよかったと
感じてます

今日から始まる
きゅんきらフェスIN高崎

三日間
新たな出逢いとご縁!
ぜひぜひいらしてくださいねぇ

グランメッセ群馬にて
お待ちしてまーす♪

to-mo aroma









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?