見出し画像

誰のためのいい子?

かわいいゼラニウム
我が家でスクスク育ってますよ

この子は
3回以上も逞しく
生まれ変わってくれてます

私にとっては
大切なゼラニウムでも
他の人にとっては雑草となってました

以前
グングン成長して
花を咲かせてと
大きな存在となってくるころ
ゴッソリ引き抜かれていました💦

すごくショックだけど
揉めたくないから
ショックをグッと飲み込んで

雑草と間違って抜いたのかもと
考えて

私自身が話すと
角が立つかもと他の人に
伝えてもらいました

ゼラニウムが大切であること
もう抜かないで
欲しいことを伝えてもらいました

だけど
何度も抜かれたので

そして先日
目の前で抜かれそうだったので
47歳 直接伝えてみました

はいはい!
47歳ビビりながら😆
もうね
誰のため?このいい子?
揉めてもいいと思って

やっとです💦

はぁ〜私はスッキリです

すごく嫌な顔もされたし
色々ありますが💦

これでよかった!

ずっと蒸留したくて
育てたハーブ達🌿

ゼラニウム

かわいい
かわいい😍ゼラニウム

誰のため?
周りは揉め事なくすぎていくけど
私の心がなくのなら
たまには
伝えてもいいよね^ ^

ゼラニウムの香りは
とてもとても
優しい香りでした^ ^

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?