見出し画像

生きてるって

こんにちは🌈

太陽がギラギラしている
やんばる名護です🔥

暑さにバテて
大好きなやんばる茶の力💪をと
久しぶりに喫茶に
いきました

最高のお茶と最高のユンタク

やんばる茶で
身体の内側からゆっくりと
復活させていただきました^ ^

ここでは
関西と素敵な方との
ご縁がつながり
ユンタクしながら
のんびりとしたひととき過ごしました

その後は
色んな奇跡とも出会い
嬉しくて嬉しくて

あ〜やっぱり
少しでも動いてよかった‼️と確信

さらに
夜には嬉しいメッセージ!
出会った関西のかわいい方から
熱い嬉しいメッセージに
読みながら
ウルウルしてしまいました

関西での再会を
次の奇跡!として
今から楽しみにしてます

今月末は
関西からのお客様の来やんばる!

今からワクワク☺️しております

小さな一歩から
始まる喜びの広がり

全ての私を通して
感じる一日になりました

生きてるって素晴らしい😀
死んでるようにいきたくない

今日も
きっといい一日に🌈

tomo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?