見出し画像

大切な時間

梅雨☔️真っ最中ですが
青空とよく出会えて嬉しい日々です

写真はスタバでのコーヒーtime☕️
あの時の香り
すぐによみがえります

写真を撮った日は
何気ない日常ですが
とてもスペシャルな時間でした

もう数年にわたって
aromaミストを
ご愛用してくださるお客様

tomoさーん!アロマお願いします!!といつもご連絡くださいます

小さなお子様たちの
お母さんでありながら
お仕事もバリバリなさってる
パワフルな素敵なお客様

いつもは郵送でのお届け
時にお時間合えば
チラッとお会いしてお届けすることも

ただいつも
お子様達を連れて賑やかな中
ユンタクとなります

でも先日は
急なaromaのご注文でしたが
タイミングがバッチリで
チラッとお会いすることに^ ^

待ち合わせの場所へ
到着しますと

なんとひろ〜い駐車場でしたが
すぐ目の前に
そして
お客様は
ひとりで
お越しくださいました

いつも一緒のお子様達を
預かってもらうことができた〜❗️と笑顔

ひとり時間のお客様の姿に
私も嬉しくなり
コーヒーTimeをと
お誘いしてしまいました

いつもの素敵なお母さんの姿も
素敵ですが
またなんの役割を外したお客様も
本当に素敵な方で
あっという間に
本気の楽しい
ユンタク時間は過ぎていきました

子育てに
今は手も足も時間も足りない!!
自分の時間も!!

本気で一生懸命に
日々に向き合っているからこそ
感じること

ますます
これからも本気のお客様を
応援📣したくなりました

今日も
素敵なお客様のために
またコツコツ
aromaを仕込んでいきます

6月21日
夏至の日に向けて

今日もいい一日を♪

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?