見出し画像

9月スタート^ ^

今日から9月スタート

学生達は夏休みが終わり
今日から学校スタートも多いと
思います

そして私は
そのスタートを
神戸で迎えております^ ^

日曜日の
勝山軽トラ市🛻では
久しぶりの笑顔との再会に🌈
お越しくださいました皆様
ありがとうございました😊
お礼が遅くなり失礼致しました💦

勝山軽トラ市🛻では
青空でしたが
片付け終わりに土砂降りの雨☔️

ふと天気予報をみると
台風🌀の姿が💦

週末の神戸へ旅立つこともあり
チラチラ確認

どうも気になる!
もし飛行機✈️が飛ばなくても
翌日にでも飛んでいけたら間に合う❗️

だが
普段とは違う流れの台風🌀
コロコロ変化する天気予報

ビビリな私が顔をだし
心のモヤモヤ☁️が💦

計画していた予定や
金銭面でも悩んだけど、、、
絶対にイベント穴をあけたくない
お客様とお逢いするために‼️

この想いだけで十分

ならば
飛んでしまえ〜❣️と
全ての予定を変更に変更を重ねて
神戸✈️へ到着です

お天気にも恵まれて
重い荷物も濡れることなく

ただモノレールの
乗り間違いなどのちと面白い
ハプニングはありましたが🤣

本当に
今までにとれなかった
ご褒美時間をプレゼント🎁された
ようでした

今日予定の飛行機✈️
無事に離陸予定でした
ただ待つ時間は私にとって
ヒヤヒヤした時間だったと思います

この時間がとれたのも
いつも応援📣してくれる家族や
大切な人々とお陰です

そして
やっぱり待ってくださる
お客様のために全力で生きたいと
感じてます

9月2日金曜日から開催
きゅんきらフェスIN神戸

会場は
神戸サンボーホール

皆様お待ちしてますねぇ^ ^

今日もいい日に
9月もいい日々になりますように🌈

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?