見出し画像

7月になっていた件とお知らせ

7月だって!早いねー。

The HIGHは今年前半はやや抑えめ。
各々の活動や今後の展開に向けてミーティングしたり
新曲作ったりしてます。
後半はメンバーとバンドの誕生日とか
イベントが多いので皆に楽しんでもらえるよう
準備を進めていこうと思います。
既に来年の活動を視野に入れながら色々考えて
いるのでどうぞお楽しみに!!

日本史★オーバードライブもオンラインから
再開しました!生徒諸君、待たせてしまい
申し訳なく候。早くリアルでやりたいな。
個人的な活動は少しずつ配信も始めました。
在宅勤務的な。イチナナライブは
こないだ色々企画を配信で考えたので
少しずつ実現していこうと思います。

先日自分で使いたいマスクがなくてじゃあ
自分で作っちゃえと思い、作りました。

こちらで買えるので良いマスクがない
皆、是非お求め下さい。
デザイン業務はやっていないと鈍るので少しずつ
ひっそりと作っていようと思ってます。
「架空のカフェのグッズ」をテーマに他の
アイテムも考えてますのでこちらもお楽しみに。

ライブは1本、私にとっての大恩人にお誘い
頂き1人で弾き語りやります!
8月6日(金)、詳細は近日中に発表するので
予定だけ空けておいてください!
3〜4曲ほど歌わせてもらう予定です。

2021年はより充実できるよう色々やるので
宜しくお願いします!

皆の2021年後半がより良い日々になるよう
願ってます。あわよくばそのお手伝いが
できますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?