見出し画像

2021年もバイクまみれだった話

こんにちは。はじめまして。「とも」です。
バイク鯖およびふぇでぃばに生息しております。
この記事はmstdn.beer 2nd Avent Calendar 2021の12月12日の記事です。
https://adventar.org/calendars/7136

最も力を入れた事柄とは

曰く、
「一番お金と時間をかけたことが、その人にとって最も力をいれた事」
とのことです。貴方にはどんな事柄が浮かんだでしょうか。
いや、今年何もしていないが???とか、進捗無いです。という方も、何かしらにお金と時間をかけているはずです。
え??お金も使わなかったしyoutube見てたら1年たっていた!?!?!?
そんな貴方はバイクに乗ろう。

バイクはいいぞおじさん「バイクはいいぞ。」

1月

画像1

1月2日からツーリング。

画像2

鳴門大橋まで

画像3

淡路島で1台追加!

画像4

冬の山道を走ったり

画像5

浜松の納車祝いへ向かったり

画像6

敦賀までソースカツ丼を食べに行ったりしました。
1月から毎週末楽しくおバイクでした。

2月

画像7

伊勢志摩スカイライン

画像8

知多半島ツー
2月もおバイクしました。

3月

画像9

伊勢志摩のパールロードなんですけど・・

画像10

事案wwww(笑えない)

画像11

それと納車の時から履いてたタイヤが約半年で無くなってしまい、新品交換(破産)

画像12

片持ちスイングアームはかっこいい。

画像13

3月も末になると日本海側へ抜ける道が解凍されたり。

画像14

ちょっとだけ桜が見えたり。

画像15

雨の中オフロード走行会に遊びに行ったりしました。
3月は暖かくなってきて、凍結と積雪におびえなくてよくなってきますね。
沢山おバイクしました。

4月

画像16

舞鶴の謎展望台

画像17

エンゼルラインに、レンタカーしてきた同期と凸ったりしました。
写真が少ないですけど沢山おバイクしました。

5月

画像18

早朝に朝練

画像19

SVさんとSVさんとのツーリング。V2になるんじゃぁw

画像20

おこげ氏とキャンツー。(おこげは遅刻&キャンプ場はその場で探すガバプレイ)

画像21

帰りにパールロードリベンジ

画像22

ノリで日帰り千里浜―能登半島ツー

画像23

能登半島はもっとゆっくり回りたいですね

画像24

日本海に沈む夕日は美しい。
5月は突発ロンツーをしました。おバイク楽しい。

6月

画像25

梅雨の合間を見て四国ツーへ。初瀬戸大橋

画像26

3台でキャンツー

画像27

初カルスト台地

画像28

最高の景色でした。

画像29

廃校水族館にも寄りました。また行きたい四国。
6月は梅雨で雨が多く、そこそこおバイクしました。

7月

画像30

もう昼間暑すぎて深夜ツーが増えてきました。貴重な昼間の写真。

画像31

夜の写真は難しい

画像32

原チャレに参加。

画像33

0泊2.5日はアカンかった・・・
7月は暑すぎて夜ツーばっかしてました。

8月

画像34

暑くて溶けました。

画像35

早朝か、深夜しか動けません・・もえる

画像36

GR仕入れたりしました。
8月はほんとに暑くて、深夜日本海へ出て帰ってくる夜ツーを楽しんでました。VFRのヘッドライトは爆光なので安心。鹿さんは怖い。

9月

画像37

日帰り潮岬へいくツー。

画像38

ロングでしたけど、この日はなぜかとても元気に走れました。不思議。
写真はのせていないですが、ご近所ツーは毎週してました。
そろそろ昼間走れて楽しい。

10月

画像39

セロー225(通称キメラ号)がおうちにやってきました!

画像40

タイヤエアクリ交換してまさかのSSTR参戦セローさん。

画像41

ノートラブルでちゃんと完走。びっくり。
この後大雨だったのは言うまでもありません。

画像42

帰りも無事に動いてました。3日間で1100km走破。えらい。

画像43

他にも林道凸ったり。

画像44

トレイルバイクらしくトレイルしてました。新たな楽しみとなりました。

画像45

週替わりでVFRにも乗ってます。GB契約したけど納期8か月とかで悲しい先輩とレンタルGBツー。

画像46

深夜ツー

画像47

福井の徳山湖ツー。
10月は一大イベントSSTRがありました。セローさんも増えました。
沢山おバイクと触れ合った月でした。

11月

画像48

五色浜ツー。京丹波とかそっちの方ですね。

画像49

本初子午線最北端の塔。バイク乗りは先っちょが大好き。

画像50

先輩今度はninja250レンタル。僕はキメラ号。

画像51

林道も走ります。紅葉が超綺麗。(写真は落ち葉だけど)
11月は紅葉の中沢山おバイクしました。

12月

12月、寒くなってきましたが沢山おバイクしたいです。
僕の休日はおバイクで構成されています。
バイクはいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?