いれいす It's Showtime

第3回いれいす総選挙で優勝した初兎くんセンターのオリ曲が,今日配信された!うわー--!待ってたよーー-!わいわい
ラップばちばちの曲を,って言っていた通りの大曲だったよ!

ラップのことはよくわからないんだけど,これでもかこれでもかって詰め込まれてて,たくさん聴きこんだらいろんなことが発見できそう。

聴いていて思ったけど,初兎くん,りうらくん,いむくんは陰がある凄みのあるラップの歌い方だけど,ないこくん,Ifくん,悠佑くんは厚みはあるけど陽な声してるよね。なんでなんだろか。子供組はリリックの世界観に没入していて,大人組はその世界観は既に経験済みで乗り越えてきた余裕みたいなのがある感じ?

ラップの雰囲気もかっこよくて好きだけど,合間のメロディの部分もすっごく良いーー!キャッチーなメロディだし,初兎くんの息が抜ける甘い高音をたっぷり聴けるし!!

MVのイラストも可愛かっこよくて好き!IfくんのVネックに指かけがセクシー。初兎くんの王冠素敵だし,閉じた膝に大事にらびまるのせてるのがかわいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?