見出し画像

歌みた ラヴィ

すりぃさん,ジャンキーナイトタウンオーケストラ好き!
すりぃさんの「本人が歌った」が好き!
ラヴィも「本人が歌った」でるかな?聴いてみたい。

いれいすが「5分で一発撮り」やっていて,そこでのりうらくんの低音ボイスに撃ち抜かれてしまい,りうらくん出さないかなあ!と心待ちにしていたら,きたあ今日!

りうらくん以外には,ないこくん,悠佑くんも歌ってる。
他の人が出してくれたらまた書くけど,とりあえず今のところ出している3人の感想を書きたい!

りうらくん 低音のところ,すごすぎる!!低いだけじゃなくて何だろう,すごい深い音がする。こんな声も出るんだ!とびっくり。振り回してくる小悪魔感すごい出てるよねえ!
ないこくん 今までないこくんが歌った曲で,ベスト3に入るくらい好き。すっごい合っていると思う。このダークな感じ。メンヘラではなく,なんだろ,ちょっと上から目線で狂ってる感じ。歌い方がぴったりなんだよねえ。絵もないこくんに似てるし(関係ないw)「ワンパン」を聴きたくて何度も聴いちゃう!
悠佑くん ご本人が言っている通り,めちゃくちゃロック。もう何か全然違う曲に聞こえてくるー!もうノリノリ。ダークさというよりも勢いに乗せられちゃう。元気になる。

あと,初兎くんの歌い方もめっちゃくちゃ好きだったので,出してほしい!色気半端なかったよね!?
Ifくんの無限ちゅっちゅ可愛かったけど,かっこよく歌うとどうなるんかな?
いむくんにも,すごい合いそうな曲だよね!可愛くヤミーヤミー言ってるけど,実はぞっとする怖さ,みたいな。

出してくれるかなー。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?