見出し画像

歌みた フォニイ(100万回再生おめでとうございます!)

しばらく書けなかったー。で,その間にIfくんのフォニイが100万再生突破した!昨日突破したのかな?わーわー。おめでとうございます!

フォニイ,いい曲ですよねー。「可不が良い」ってところから私は入っているけど,歌い手さんが歌っているのもいいよねー。めちゃ難しい曲。メロディすごい動きしてるよね。転調も面白いし。なのにこのしっくりくる感はすごい。

Ifくんフォニイ100万回再生を記念して,いれいすのみなさんのフォニイを改めて聴いてみた。

りうらくん 透明感半端ないからか,ちょっとボカロっぽいんだよね。それがこの曲にはすごい合ってて良い。
いむくん 「此処で踊ってるでしょう」のところがすごいいむくんっぽくて好き。いむくんが苦しそうに歌うの好き。
初兎くん このけだるい感じは初兎くんの低くて甘い声がぴったり!!
ないこくん ないこくんが感情消してすごいキー下げて低音でこれ歌ってたら,結構ぞわぞわきそうだけどなあ!聴いてみたい。
Ifくん かっこいい,うん。もうとにかく語彙が消失する。特にサビすごい。可不のフォニイとぜんっぜん違う曲みたい。男子にはこう歌ってほしい!(という私の願望)を体現してくれてる。ありがとうございます!
悠佑くん 原キー!!!なのに全然余裕そうに歌ってて凄い…。悠佑くんのフォニイもかっこいい系のフォニイ。カラオケとかでこんな風に歌ってもらえたら,すっごいテンション上がっちゃう!

あとは好きな歌い手さんのフォニイと言えば…

めいちゃん 高めの声を存分に使って裏声も使わず歌い上げていると思いきや,急にオクターブ下がメインになったりして,感情が振り回される。最後の秘密のフォニイ,がいい!どきどき。

町田ちまちゃん はじめは儚くてけだるい感じなのに,段々と意志の強い感じになっていくの,かっこいい!可不の次にハマったのがちまちゃんのフォニイだったー。

Ifくんのフォニイ,今後も毎日聴き続けるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?