(ただの妄想)

さいころさん所属の会社が何か新しい手を打つとしたら。

さいころさんリスナーの好みに沿った人たちを入れて,さいころさんの会社の所属グループ全体を好きになってもらうとかかな。

さいころさん,おんぷさん,おほしさまの共通項は男子校ノリってとこだと思ってる。
どのグループも男子校の生徒会で,
1.偏差値高め陽キャキラキラ学園のさいころさん
2.偏差値高めやんちゃお金持ち学園のおんぷさん
3.偏差値高め癒し系ほんわか学園のおほしさま
こう考えると,偏差値高め自由奔放学園のめろんさんを入れてほしい…!!

で,それぞれの学園がバチバチしてたり実は仲良かったり,みたいな横のつながりが見たいなあ。かわいくない?需要ありそうじゃない?
総選挙だとか,ゲーム大会だとか,コラボ配信だとか,リレー配信だとか,ライブでフェスだとか。
歌うま組,エリート組,クリエイター組,ゲーム組,イケボ組,ツッコミ組,とかに分けられるのも面白そうだし。
色分けで組わけもできそうだし。

…うん,なんかもう既に考えられていそうだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?